にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新春帝確ガチャ

あけましておめでとうございます。
今年も気力の続く限りwインサガ日記やっていこうと思うので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして運営からのお年玉が来ましたよ。

イメージ 1

また召集状1枚とかだと思ったのに(笑)

クラウンも11連2回分あるので、もちろん引きますよ(`・ω・´)

三国志コラボのときは少なからず欲があったから、今度は心を落ち着けて引くぞ…。
雑念は捨て、心を無にするのじゃ…(-人-)

イメージ 2

ポチッ


イメージ 3

ふぉぉぉぉぉ!良く見たら黄金さんが走ってるぅぅぅぅ!!Σ(゚д゚ノ)ノ
↑もう落ち着いていられなくなった


そしてコッペ独走!これはどっちのコッペなの!?



イメージ 4

ぃやったーーーーー!!(≧▽≦)/

奥義のないほうのコッペだったけど体術帝は嬉しい!
密かにいたルージュも嬉しい!

クラックスは…うんw

そして黄金さん!そのまま大剣使わせても良し、コマンダーに置けば七英雄亜人も強化できる!

新年の運試しは見事大吉でした!
運営さんありがとぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。


……

さて…育成どうしよう(冷静になった)。

開花は十分あるんだけど(62個)。
今いる3章でゲラ=ハにするか、4章に行って銀の小手にするか。

ウコムの試練のあとでドラゴン見たくないから、3章にしたいけど、☆9が事故の怖い女王の復讐しかない。

イベントマップが来ない限り厳しいかも。
うーん、次のイベントは何かなー。

あー、このぶんだと、エッグルートに行けるのは当分先になりそうだわ(ノ∀`)
ストーリーは某所で大体見ちゃってるんだけどねw