にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】紅白育成結果

元日の今日は、紅白でおめでたそう?な2人の育成結果を貼ってみますw
どっちも無開花です。

まずは紅の戦ボルカノ。24戦目まで☆6、残りは☆7育成。
初期値:HP231 攻16 防24 速21
イメージ 1

                                       防 速 カ ン ス ト

術士として完璧な成長すぎる…!

だが…戦士だ…!orz

でも戦士以上で、2つのステがカンストしたのはこれが初めてかな?
素直に嬉しいので、思わず火の鳥を習得させてしまったw


次は白、将ユリアン棍棒)をリセットして育て直し。
10戦まで☆7、以降は☆8で育成。

初期値:HP326 攻28 防28 速20
リターン前→HP548 攻49 防43 速34
イメージ 2

なんだこのガッタガタなグラフww

辛うじて攻撃50乗ったか…。
妥協はしたくないけど、他の育成もあるからしばらくこれでいいや。

グラスラはガイの砦で、王サラの育成ついでに閃きました。
☆7アルラウネではダメだったけど、場所を移して20回目くらいでピコーンしたのはラッキーだった。

あとはかめごうら割りか…。

とにかく、閃きに育成に試練に時間が足りない。助けてw