にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ウコムの試練37

試練37のドラゴンポイントは3つ。
3戦目の白ドラと、5戦目の赤ドラ、最後の玄竜(厳密には水棲系だけど)。

白ドラはまあ問題ないとして、
イメージ 1

赤ドラ2匹はなぁ…。

イメージ 2

コレがあるからなぁ…orz
せっかく赤対策でソプタン入れてるのに、マヒしたら何にもならないよ(´・ω・`)

最後の玄竜は2匹で登場。計4回攻撃が飛んできます。
イメージ 3

まずは棍棒軍団にSPがある限り殴らせましょう。

しかしここで、バフ役で出ていたエレンがやられる。
イメージ 4

巻きつきでテティスもマヒ(またか)。
イメージ 5

そして1体減らしたところでこの状況。
グレイも控えてるし、なんとかならないこともないけども。
イメージ 6

このあとバーティもやられた…。

テティスはマヒしてるし、もう七英雄たちに任せるしかないw
イメージ 7

カツカツすぎる…。
しかし骨砕きの攻ダウンが入ったおかげで、何とかグレイが出る前に勝利できた!

イメージ 8

将軍でもまだまだ戦えますね(`・ω・´)

でももう、マヒきっついです…カンベンしてください(ノД`)・゜・。