にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新宿再来らしいですよ

7日のメンテ情報でロマサガ2のターン来たー!(∩´∀`)∩

・新イベント『誇り高き剣士』開始

6日に『吸魂の邪鬼!クジンシー!』に修正されました。


・新規家臣追加 → 帝ジェラール 帝ヴィクトール

弓コッペと同じパターンですね。
これは帝ヴィクトールが大剣で、奥義『流し切り』があるに違いないww

ジェラールの奥義は何かな。
強化版ファイアボール?w


・多分奥義と見切り追加 → 帝レオン

レオンの見切りといえば、ソウルスティール!

運営さんのツイッターにもクジンシーが出るとの予告が!

…また人形が減るぅ…orz
こいつの絶望級はやりたくない…orz


もしかして、ドロップする将はクジンシーだろうか…。

イメージ 1


「厳選できるぞ♪」





1号にネタで魅力10振っちゃったから、もう1号を使うしかないんじゃー!!ヽ(`Д´)丿


…でもこれ、7週連続で七英雄イベをやる予感しかしないw
私はいいけど、飽きられないだろうか(汗)

そして限定ガチャで、王帝七英雄は来ますかね…(´・ω・`)
帝確で黄金さんも引いたから、使う準備はばっちりなんですが…。