にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】急げ!王ルージュ育成

…うわあ。
39のラストで丸2日放置したら順位が200くらい下がってて、物凄く怖いw
イメージ 2

10%には入れるだろうけど…。
40の文字は見たいな。

うーん。しかし属性の指輪を付けると攻撃力が心もとない…。
またコマンダーに黄金さんを入れたいわー…(´・ω・`)

でもさすがにそろそろ、最後に出てきて役立たずは困るから、育成しないとなぁ。

とりあえず帝2人の本格育成は間に合わないので、王のルージュだけ急ピッチで仕上げました。

27戦まで☆8、残りは☆9。無開花。
初期値:HP323 攻21 防27 速30
イメージ 1

防御カンスト!よっしゃ!(∩´∀`)∩
王の無開花でもカンストできるんですねぇ。

若干攻撃にすばやさが吸われた気がしますが、防御があればいいです。
頑丈な補助役がこなせます。

入れ替えるのは、ダークソード専用になってるクジンシーです。
出番が減るかもと言いつつ、ずっと使ってたわけですがw

しかしダークソードを入れたあと、やることがないわけです。黄龍装備だから攻撃力もいつにも増してアレだし。
ウイークネスは全然入らないし、でもいないと困るし、若干扱いに困ってたw

ルージュならストーンスキンも入れられるし、手持無沙汰にはなりません。
クジの能力さえ上回ってくれれば良かったので、防御カンストしてくれて大満足ですよ(ノД`)・゜・。

イメージ 3


「俺をクビにしないでくれ!(泣)」




君は十分に(ry

…いや、試練後半できついというだけで、もう使わないわけじゃないからw
ちょっとやってみたいこともあるし。


☆9は3章から4章に移動して、アン・ルーに行ったんですが、
以前行ったときより余裕で白ドラが倒せるようになってて、自分でも驚きましたw

試練のドラゴンとはまた別物ですが、成長したんだなぁとしみじみ。
道中含めてたまに先制取られてビビるけど。


そして何故か知らないけど、今日は戦士ドロップが大量だ(汗)
イメージ 4

ヘンリー多すぎる(´・ω・`)

育てるヒマがないので、もうそのまま壁にしたいところですが…(-"-)
イメージ 5

あとちょっとでグレード10なので、育成やるしかないよなやるしかorz


そして試練39もそろそろ逝って来ます(´・ω・`)
明日は時間があまりないので、1,2回で突破できないと困るな…。