にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ウコムの試練お疲れ様でした

メンテ延長、久々な気がするw
100クラウンおいしいです。


あのあと、試練40のラストまで行って撃沈して参りました(`・ω・´)ゞ
イメージ 1

SP回復は、39より40のほうが楽でしたね。
手ごたえ的に、これなら何回か挑戦してたら行けたっぽい。

まあ睡魔には勝てませんでしたがw

というわけで、結果発表です。
イメージ 2

エロール:871位(5.2%)試練25バトル6
ニーサ  :626位(3.8%)試練39バトル8
ウコム   :660位(5.2%)試練40バトル9

順位下がってるじゃないか(´・ω・`)
…いや、全体的なレベルが上がったのかな。

でも後半、疲れてやる気がダウンしてたのは事実。
次の試練は気合い入れないと。

恐らく、もっと厳しくなるでしょうが…(((゚д゚;)))
今回10%のボーダーが38のラストだったらしいですし。


ちなみに、召集状は報酬合わせて4枚引きましたが、全部戦士でした。
まあこれが普通ですよね(ノ∀`)


メンテ明けは、イベントを進めたいのを我慢して、壁育成の続きです。
イメージ 3

戦士引換券ありがとう。
長かった…ようやく工房がグレード10だよ!(ノД`)・゜・。

副産物である☆6イヴァン君です。
イメージ 4

尚使う予定はありませんw

次は育成のために光ルートに行きたいのですよ(´・ω・`)

…エッグルートにはいつ行けるのやらorz