にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クジンシーの挑戦状

さて、周回して2章に入ったところでイベント進めていきます。
イメージ 1

後ろ髪引かれますが、エッグルートは選びません。


今回はせっかくなので、
イメージ 2

           彼を皇帝にしてみた。


コウメイがこっそりセリフのカンペ出してそうな図。
イメージ 3

大丈夫かアルタメノス帝国(笑)

そしてこのビフォーアフターよ…w
イメージ 4

まあ、やりたかったことはこの画が見たかっただけなんですが(笑)

この状態でイベントマップをクリアすれば、クジンシー皇帝がクジンシーを倒した記録が履歴に残るので、
それはそれで面白いかなと( ̄ー ̄)

今後の七英雄討伐イベもこの路線でいこうかなぁ。

イメージ 5

新技エナジーティールですか。
さすがにインサガのシステムでソウルスティールを実装すると、色々まずかったようですw

死神のカマは普通に使うと思うので、旗は使わないほうが良さそうですね(汗)
上級Sからの即死の可能性が怖い…。

イメージ 6


「俺様の挑戦を無視するなよ!」




…おう、スービエさんのLPを減らしたら只じゃ置かないぞ?(^ω^#)