にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コレガワカラナイ

次イベ発表。
なんでクジンシーの次がタイニィフェザーなんですかね…(´・ω・`)

・厄災の巨鳥!タイニィフェザー

ビューネイからの素早いボス連続はやめてくださいよ~~orz
タイニィは上級でも先手取れる気がしないです(^ω^#)

で、追加家臣は帝アルベルト帝シフ
また新キャラなしですか…。

強化家臣はミネルバ。なんで?
そこはロマサガ1キャラじゃないのかw

ミネルバ、小剣最強キャラなのに更に奥義が付くとか、ますます他の追随を許さないな…。
もっと奥義付けるべき突キャラがいるだろうに。Jの人とか。

ついでに、うちのエレンにもなんかくださいよ(´・ω・`)
なんだかそのうち、追加で別絵の帝エレンが来る予感がしてきたぞorz

でも今後、帝でヒューズやシャールも来る可能性も見えてきたから、まあいいか…。


帝育成のほうは順調?です。
イメージ 1

…開花の虚しい自己主張、カンベンしてほしいorz

イメージ 2

そして、2戦やってHPしか上がらない黄金さん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、このまま突っ走るしかない…(´;ω;`)