にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】体術コッペリア開花育成

体術コッペリアの開花育成が終了しました~(1回使い忘れたのでフル開花ならず)

10回目まで☆8(少年を救え!)
20回目まで☆9(アン・ルーの呪縛を解け!)※結局オブシダンはやめた
40回目まで☆10(銀の小手の力を取り戻せ!)

初期値:HP426 攻32 防32 速32

まずは順に見ていきましょう。☆8で10回目を終えた時点のステです。
イメージ 1

攻+2 防+7 速+7 (16)

見事な防速型で涙が出てくるわ(ノ∀T)
ホントに開花か?ってくらい回らないしorz


次、☆9を終えた20回目です。
イメージ 2

攻+7 防+14 速+14 (35)

開花を買えるならここでリセットすべきステでしょうね…。
買う気がないのでこのまま最後まで見届けますよ(´;ω;`)


そして☆10、単独開花で30回目。
開花を使い忘れたのはちょうどここの30回目です。でも普通に成長してたんで問題は無かったと思いますがw
イメージ 3

攻+17 防+25 速+19 (61)

ちょっと盛り返しましたが…これは防御がカンストしそうな勢い。攻撃はもうダメだ。
この辺から死んだ目で周回してましたよ、私(-"-)

そんなときにこの仕打ち。
イメージ 4

ひいいいいい(゚д゚;)
ちょっと前だったら完全にアウトだった(大汗)

最近、セキュリティソフトとの相性が悪くてPCが重いから、きっとそのせいだ…orz

ついでに、たまにイフリートから火の鳥をもらったりすると、ゴルドラ戦もなかなかのスリルですw
イメージ 5

角クリティカルが来ると、HP400台は即死圏内だったりする(;・∀・)


で、最終結果がこちら。
イメージ 6

攻+19 防+32 速+28 (79)

37戦目にて防御カンスト
すばやさも念願の60に乗りましたが、どうも釈然としないのは、攻撃力のせいですねorz

三値の成長合計も80行きませんでした。
最初から伸びが悪かったので覚悟はしていましたが(´-ω-`)

まあひとつハッキリしたことがあります。

イメージ 7

ライガーがゴミになった。

これは…次の試練で大徽章2個もらえたら、白銀さんのエサ筆頭候補かなぁ…。
最初に出た王だったんで、ちょっと名残惜しいですが。


さーて、次は黄金さんの育成だ(`・ω・´)
コマンダー効果で、コッペよりは楽なはず。