にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】本当のサガフロ限定ガチャ

ガチャの更新って月曜日じゃなかったんですかね…(´・ω・`)
イメージ 1

             い ま さ ら

何故この間は三国志混ぜたしorz

結局あれからヒューズは来ないし、サガフロ帝1人もいないし、やってはみたいけど。
持ってるルージュとヌサカーンが被るのが怖いw

ヌサカーンはともかく、ルージュは無開花で良成長したからもういいんだよなぁ…w

ラインナップを見てみよう。頭が冷えるかも。

帝ブルー、帝リュート、帝零姫、帝白薔薇、(王ルージュ)→ 補助役として優秀
エミリア、帝レッド、帝金獅子、王ゲン、王ヒューズ → 強力な攻撃要員
帝アセルス、王メサルティム、(王ヌサカーン)→ 良成長すればなんでもこなせる万能妖魔
帝クーン、王サンダー → 貴重なモンスター枠
帝T260G、王特殊工作車 → 貴重なメカ枠

ハズレがいねえ…!( ̄ロ ̄|||)

ボクオーン「わかっていただろうにのう」


最悪のパターンはこのあとに七英雄イベ(ガチャ)が来ることですが、この間クジンシーが単体で来たことから、
たぶんしばらくはないだろう…。

…いやーでもそろそろ新規向けに復刻しそうだなw


まあ、6260クラウンあるし…。


思い立ったが吉日。
イメージ 2

帝がちらほらいますねぇ。サンダーは確定枠かな。


Σ(゚д゚ノ)ノあああヒューズが後ろで倒れたーー!
もうちょっと頑張れよおおおorz


…でも誰か帝が走り抜けて行くのは見えたぞ。



イメージ 3

というわけで、ヨークランドの舎弟が来たw

サンダーは1人でいいよ…代わりに他の王おくれよ…(´Д⊂ヽ

リュートは術適性3つあるし、コマンダーも優秀だし、まあいいんじゃないかな。
…あれ?もしかして、白銀さんもういらなくね?w

開花はもう無いんで、適当に育てることになりますが、ダメだったらリュートコマンダーに置くし、
サンダーは2体育てて良いほうを選べばいいし、問題ないですね。うん。


しかし冷静になってみると…。
これ帝が出たから良かったけど、サンダー2体だけだったら爆死だったな…(滝汗)