にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王クラックス&将殿下育成

クラックス君を無開花育成しました。
28戦まで☆8ガイの砦、以降は☆9英雄の真実。

初期値:HP339 攻21 防29 速29
イメージ 1

攻+11 防+29 速+25 (65)

またしても防御カンスト
良成長だと思っていたルージュの防速をあっさりと抜いてしまった(;´・ω・)

でも試練でコールドウェポンが欲しくても適任がいなかったので、これはなかなかいいかもしれない。
水も使えるから、うちのスタメンを攻撃役に回せますね(・∀・)

あとの活躍は術適性がどれだけ修正されるかによるw


次は精霊石集めのついでに育成した将ナイトハルト。オール☆7です。

初期値:HP309 攻27 防31 速16
イメージ 2

攻+16 防+19 速+12 (47)

グラフは凄いがなんとも言えぬ…(汗)
すばやさに持って行かれましたorz

ああ、バランス良く伸びたスービエさんがまさにこんな感じだw
1号にそっくりだわ(´▽`;A)

…しかし申し訳ないですが、これは徽章行きです殿下…orz
王サラ2体の存在があるので、攻防50は無いと弓枠での活躍は厳しいです。

絶望級で拾ったもう1人の成長に期待しましょう(´・ω・`)


次の記事は、後回しになっていたサガフロ戦士育成結果です。