にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガフロ戦士育成結果

ガチャで引いたサガフロ戦士の育成結果が、溜まりに溜まってるので貼っていきます。

①ブルー2号☆6
初期値:HP227 攻17 防20 速25

1号の育成結果→HP441 攻27 防34 速48 (47)
イメージ 1

攻+9 防+13 速+10 (32)

うむ、これは酷いw
1号は結構優秀だったのか。もういないけど。

サブミッションがもったいないので、組み手でもさせておくか…。


②T260G☆6~7
初期値:HP239 攻23 防23 速23
イメージ 2

攻+17 防+18 速+18 (53)

戦T260Gは、三値が40台なら良成長だってどこかで見たなあ。
上のブルーの数値と比べると、確かに悪くないw

色々カンストしてる上兵特殊工作車、まだ残してあるんだけど…乗り換えようかな(´ー`)


③レッド☆6
初期値:HP268 攻26 防25 速17
イメージ 3

攻+17 防+19 速+8 (44)

なんとも平凡な結果。正直これならヨハン使ったほうがマシな気がする(汗)
アルカイザーに変身してくれるなら、微妙でも使うんですがw


エミリア☆6~7
初期値:HP264 攻24 防18 速27
イメージ 4

攻+22 防+6 速+14 (42)

結構いい感じに伸びてるなーと思ってたんですが、終わってみるとそうでもなかったw
HPと攻撃に寄りまくっただけですね。しかもカンストしてないというorz

技1つくらい閃いてよ…(´;ω;`)


⑤アセルス☆6
初期値:HP231 攻22 防22 速22
イメージ 5

攻+16 防+15 速+21 (52)

こちらはエミリアと逆で、いまいちだと思ってたら割と良かったパターン。
グラフに騙されてはいけない(汗)

すばやさは妖怪いち足りない。
スカルゴイル憑依したら結構使えたのかな…。


⑥零姫☆6
初期値:HP227 攻16 防20 速26
イメージ 6

攻+15 防+14 速+20 (49)

意外と攻撃的にお育ちになられましたw

ヌサカーンを見るに、妖魔は上兵・戦士は伸びやすいけど王からは厳しい感じなのか。
単に王ヌサカーンだけ運がなかっただけという説


おまけ:掛け合い複数(以前に貼ったものは割愛)
イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 8

イメージ 9

結構多いですが、意外な組み合わせがなかったりします。
ブルーとレッドとか。「貴様の名前が気に食わん」言って欲しかったのにw