にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】メンテ前と術比較②

メンテ前後の術比較つづき。
詳しい条件は①のほうを見て頂けると助かりますm(__)m


最後は強化ポイントを振ってるスービエさんのうずしお
迷いなく知力愛を振れる術帝がいれば良かったんですけどねえ…(´・ω・`)

⑥将スービエ1号(術適性28)(知力20愛20):うずしおでグリーンスライムに攻撃

メンテ前
イメージ 1

メンテ後
イメージ 2

544 → 558

同じ適性のクジンシーがダメージ+12だったのに対して、+14になりました。やったね(白目)
…ええい、ムーングロウだ!(^ω^#)

メンテ前
イメージ 3

メンテ後
イメージ 4

700 → 762

ワグナスをちょっと上回ったくらいかな。うーん。

3号にもうずしおを覚えさせるか…。

⑦将スービエ3号(術適性28)(知力30愛99):うずしおでグリーンスライムに攻撃

メンテ前
イメージ 5
タイミング悪くて消えかけですが、緑スライムです(汗)

メンテ後
イメージ 6

621 → 635

ダメージ+14…って上げ幅は1号と同じかorz
こっちもムーングロウしますよ。

メンテ前
イメージ 7

メンテ後
イメージ 8

798 → 868

まあこんなものですよね。

…い、以前の調査を見る限り、冷気弱点に使えば4桁出るし…!(震え声)
しかしSP12か…(-"-;)


やっぱり将以下の術威力は、少しは上がったものの微妙なままでしたね(´・ω・`)

王ルージュのヴァーミリオンサンズは結構使えそう。SP下げないとなぁ。
アクセ陣形ムーンコマンダーフル強化だと、このダメージでした。
イメージ 9

ヌサカーンも術主体にしたらいいダメージ出るんだろうか…。


あと、術のクリティカル率もすばやさに依存なのかな?
今回スービエさんの術が、なかなかクリティカルしなくて参った…orz