にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王サンダー育成(1体目)

2体いる王サンダーの片割れを育成し終わりました。
28戦目まで☆8預言者エマ、以降は☆9超級麒麟です。

初期値:HP351 攻30 防30 速21
イメージ 1

攻+19 防+22 速+15 (56)

攻撃50行かなかった~~orz
せっかくぶちかまし拾えたのに~~orz

前半は絶好調に伸びてたんですが、20戦目前後からの無回転ゾーンが酷かった(´;ω;`)
すばやさもちょっと伸びすぎ。一時期カンストするかと思うくらい上がってましたw

HPはそこそこあるから、良い技を吸収すれば試練で使えるかな。

2体目も攻撃50行かなかったら、どっちか徽章に変えるぞ(-"-)


それと、もう1人育成始めようと思います。
イメージ 2

このソプタンをリセットしました。
最近、成長三値を計算したら、☆8~9育成なのに合計44とかいう酷いものを見たんで…(汗)

グラフが酷いのはHPのせいかと思ってたんですが、三値も低かったのねw
いや薄々は感じていたけど、現実から目を逸らしてたわ…(ノ∀`)

無開花の王だと、大体60超えたら良成長っぽいです(これまでの最高は王サラの67)。
うん。44はいくらなんでもダメだ、そぷたんw

もう一度、☆8~9で育成し直します。
せめて前の攻撃力は超えて欲しいけど、大丈夫かな…?