にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王サンダー(2体目)&ソプタン育成

王2人の育成終わり。

まずはサンダー2号。
20戦まで☆8預言者エマ、以降は☆9麒麟超級。

初期値:HP351 攻30 防30 速21

1号の結果→HP641 攻49 防52 速36 (54)
イメージ 1

攻+23 防+21 速+10 (52)

1号にはこういう成長を期待してたのよ(´・ω・`)
ああぶちかましもったいない…orz

HPは1号よりだいぶ劣ってます。三値も2低め…でも使うならこっちだなぁ。
チャリオット道場に通うか。明日はゴイル先生に地獄爪も教わらないとw


次はリセットしたソプタン。
15戦まで☆8預言者エマ、以降は☆9麒麟超級。

初期値:HP326 攻32 防32 速17

リセット前→HP574 攻53 防49 速23 (44)
イメージ 2

攻+29 防+23 速+8 (60)

新生ソプタン爆誕である。
攻撃60超えてくれるとは…(涙)

中盤はかなり怪しい成長だったんですが、結局後半に巻き返し、前の能力値を全て上回ることに成功しました。
もう少しでHP600だったのに…惜しい(´・ω・`)

単に前が酷すぎるだけか…w


ところで次のメンテ、また思い切ったことをやりますね…。

・今までクリアしたクエストを自由に遊べるヒストリーモード実装

宿屋廃止、HPは出撃・修行中以外常に少しずつ回復するようになる

なお、ベッド代は返還される模様。
2400クラウン帰って来る!よっしゃああああああ(≧▽≦)/

ここで思わぬ収入がww

…でもこれは、キラ付けの対策されたのかなぁ…orz
章を移動しなくて良くなったのは大きいけど。


そしていきなり試練だぞワグナス!

・シリルの試練開始

ノエルお兄様、クエストも追加ですわ!

・さらわれた教授編(3クエスト)
・ギュスターヴ14世の受難編(1クエスト)


のんびり育成しようと思ってたのに試練か…(´・ω・`)
リュートこれからなのに…。

シリルは森の神だから植物系メインかな?