にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成結果いろいろ2

ヴァルク徽章300と交換の、戦士ゲラ=ハを育成しました。

24戦まで☆6幽霊船、以降は☆7上級バトクエ。

初期値:HP259 攻24 防24 速16
イメージ 1

攻+17 防+19 速+14 (50)

無開花の割りにはHPが伸びてくれました。

何気に術適性が闇土と優秀だったんですね。
しかしリターンオーブ1個分の価値かというと…うーん(´・_・`)

どうしても、序盤に攻防型の体術が欲しいとかじゃない限り、
工房も術研も埋め終わって、徽章に余裕があるときに交換でいいと思います(汗)

二度と手に入らないので、下手に引退させられなくなるという罠もありますが…w


次は通常クエストで落ちてきたウンディーネさん。オール☆6。

初期値:HP231 攻16 防21 速24
イメージ 2

攻+15 防+15 速+22 (52)

攻撃があと1でカンストでした。ボルカノと逆のところが伸びたなぁw
HPがちょっと心もとないかな。

ところで嬉々としてボルカノと出撃させたら、無反応だったんだけど…(泣)
ボルカノが成長終わってたせいじゃないよなあ…。寂しい。


最後は将ナイトハルト2号です。
24戦まで☆7バトクエ、以降は☆8ガイの砦。

初期値:HP309 攻27 防31 速16

1号の結果→HP581 攻43 防50 速28 (47)
イメージ 3

攻+17 防+13 速+7 (37)

1号の劣化どころじゃないです、殿下orz
☆を上げてもダメなものはダメという見本ですね(´;ω;`)

どうしよ。もう1号いないんだけど。
リセットしてまで使うかと言われれば…(汗)

一応置いておくか…。


イメージ 4

そして昨日からコラボが始まっているロムセン・サーガですが。

TOKYO~とかDOPHORE~とかと同じ共通コードじゃないですか…(汗)
条件反射で入力してしまいましたごめんなさいorz

公式リンクから試し読みしたら結構面白かったので、今度本屋に行ったら探してみます(;´∀`)
このジェラールもちゃんと育てますよ。

召集状は安定の戦士でした(;´・ω・)