にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】シリルの試練31~32

試練31からは、七英雄以外のメンバーとマキ割りを解禁です。

攻撃力61+剛腕+黄金コマンダー+ダークソードのマキ割りの威力を見よ!
イメージ 1

…攻撃力には上限というものがありましてね…orz

まあでも、このダメージは頼もしいです。
そしてエレンも腕力ポイントを振ってるので、もう少しダメージが出ることもあります。

31ラストの敵はこれ。
イメージ 2

なんじゃこりゃあぁw

とにかくパイロヒドラを落とさないとやばそうです。
払車剣と地獄爪殺法でさくっとやりましょう。

しかし赤ツリー連携しやがった。
イメージ 3

これでヌサカーン先生アウト。

その後はイルストームで毒まみれになりましたが…
イメージ 4

5戦だからまだ大丈夫。


次は32です。
イメージ 5

主に配置が酷い。

これでパイロ落とせるかしら…。
イメージ 6

うわあ、ダメだったうえに2人いっぺんにやられたーー(汗)
イメージ 7

…残りの面子でなんとか倒しきってクリア。
イメージ 8

さすがに、ボス級が一度に出てくるようになると疲れますねえ。
ちょっと油断するとすぐ誰か落ちるし。

イメージ 9

今回つむじ風が使いやすいので、久々にノエルお兄様が輝いていますw
こんなことなら、SP修行とクロスブレイクの閃きをやっておくんだったよ…orz