にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】木こりの試練終了

時間的にも最初で最後の試練42です。
敵配置を見て、クジンシーとボクさんを入れ替え直しました。

イメージ 1

バトル3からいきなりモクが出るようになったか…。
ここは取り巻きが大したことないので救いですが、

イメージ 2

よし、無理!!(さわやかな笑顔で)

青ツリーは吸血連発、モクも全体攻撃を撃ちまくりでもうどうしろとw

イメージ 3

なんとか粘ってここまで減らせたけども…(汗)

イメージ 4

青ツリーの攻撃を神回避し続けた黄金さん、なんとモクとのタイマン勝負に持ち込む。
え、またミラクル起こしちゃう?

イメージ 5

モクの術は必中だからすでに詰んでますよねー(´Д⊂ヽ


というわけで、今回は試練42バトル6まででした。

10%ボーダーが、思っていたより上がり続けてたからどうなるかと思いましたが、
なんとか今回も大徽章2個ゲットできそうで良かったです*o_ _)o

シリルは斧が少ないと厳しい試練でした。
そのせいか、後半まで来ても戦士エイリークをちらほら見かけましたね。

私は斧戦士はジェイクロで卒業したので、エイリークは一応いるけどろくに技覚えさせてなかった…(´・ω・`)
攻撃56だから、マキ割りがあったら活躍はできたろうけど。

…でも紙だから、やっぱりツリー相手に出すのは心臓に悪いなw


メンテ明けはサガフロ2イベですね(*´ω`*)

将魔か…。樹と石以外はスルーしてたしうろ覚えだな~w
アルティマニア見てもピンと来ない(汗)

ドロップ将はウィルかな?
エッグルート、時間作ってでも行っておくんだったかなあ。