にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】シリル結果&将魔イベ開始

メンテ、今回は通常通り終わりましたね(・∀・)
まずは試練の結果発表から。

イメージ 1

エロール:871位(5.2%)試練25バトル6
ニーサ  :626位(3.8%)試練39バトル8
ウコム   :660位(5.2%)試練40バトル9
シリル  :621位(5.6%)試練42バトル6

辛うじて順位記録更新! ただしパーセンテージは下がっている(汗)
これは、次の試練の10%ボーダーが今から怖すぎるよ…(((゚д゚;)))

そしてなんかゲージが見にくくなってる…。
確かにホームでのSPゲージは要らないと思ってたけど、余計なのくっつけすぎだよ(´・ω・`)


次は倉庫に報酬を受け取りに行きます。

イメージ 2



 やっぱり1個足りない。






イメージ 3

ライガー、ばいばい(ノД`)ノシ
(ヘンリーはついで)

そして帝確定チケットをゲット。
払車剣係として白銀さんにしようか迷いましたが、そこはサンダーがいるしいいかな。

まずは普通の召集状を引きます。
試練15、35でもらった券はすでに使ってます。キャットとヴィクトールでしたorz

残る2枚で新キャラ出るかな~。

まずは1枚目、戦士アニー。
持ってないから助かった。これでグラディウス揃ったぞ。

2枚目、戦士ウィル出た(∩´∀`)∩
イメージ 4

ユリアンの上位互換じゃないかこれ…w

ウィルは杖と術使ってるイメージが強いんだけど…(´▽`;A)
そこは老ウィルで再現するんだろうか。


イメージ 5


次、わくわくしながら帝確引きます!


イメージ 6

緋色!緋色!(゚∀゚)
黄金さんと並べたい!!



イメージ 7

「パワーアップして転生したぜ!!」





俺は外で泣く。





イメージ 8

ホントに格闘家の欄が埋まるとは…orz

防御カンストした開花コッペいるのに、どうすんのよこれ…(;´・ω・)
なんかモチベ急降下だわ…。


あ、あと名声で上兵のタイラーさんも来ました。山賊すぎる(´・ω・`)
イメージ 9



…気を取り直して、イベはボス2体同時に出現です。槍の出番!
イメージ 11


イメージ 10

また打に厳しいことをなさる…(´・_・`)
将ネーベルスタンは攻速型の斧です。リヴァイを埋めた身としてはありがたいw

1ターン目に樹の将魔から飛んでくるポイズンガスのダメージはこれくらい。

上級
イメージ 12

超級
イメージ 13

あまり痛くないけど、将狙いで周回してるときついかな?