にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ランキングイベ開始

今回のメンテで色々来ましたね。

ファンタジーアース ゼロとコラボ開始

IXA、ブラ三、Lovaと同じくプレイしてアイテムをもらう系です。
なんと大徽章も含まれています。これは美味しいかも…。

来月の10日までなので、急がなくてもいいかな…?


②ハートを掴め!教授のプレゼント大作戦!

進撃の巨人イベであった、ポイント制がランキング形式になったものです。

ドロップは将教授ですが、秘密のプレゼント交換でも入手できますね。
これはなかなかドロップしない人のための救済でしょうか。

イメージ 1

強化ポイントも交換できます。あとリターンオーブとか。

イメージ 2

秘密のプレゼント、評価Sなら結構落ちますね(画像は中級)。

イメージ 3

ランキング報酬は豪華ですが、個人のは4ページ目までもらえる気がしないw
期間が短すぎるよ(´・ω・`)

全体報酬のほうは、20%以内なら帝教授がもらえるようです。
イメージ 4

まあ、絶望Bで死人が出るレベルの自分は、この辺を狙うのが無難かな…。
そりゃ大徽章は欲しいですけど。


ボスはドラゴンルーラー。斬突に強く、硬いです。
イメージ 5

これは棍棒のターンか…。

ちなみに、超級Cのポイントはこれだけ。
イメージ 6

こっちは上級S。
イメージ 7

超級Sが無理なら、上級S周回のほうがいいですね。
私もそうします(笑)

で、なんと将教授、上級2回目で落ちました。
イメージ 8

体術か~。どっちかというと銃のイメージだったんだけど。
見切りはイベント後も使えそう。


③術限定、新規10倍

水→風→土→光→闇→火→水の順で入れ替わる形式です。
これならちょっとキャラが狙いやすくなりますね。

新規帝は…銃タチアナは少し欲しいけど、帝が打に偏ってきたしなあ(汗)
カーソン姉妹も、ブラ三コラボを引いたうちには奥義が相性良さそう。

ホワイトデーはお返しを持ったユリアンとトムが出るんだろうなw


④討伐パック発売

旗+傷薬20個が1000クラウン…あ、ハイ(興味なし)。



これは2体目のネーベルスタンを掘る余裕は無さそうですね…(結局絶望級で落ちなかった)。
ポイント稼ぎが忙しすぎる…(´;ω;`)