にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆10帝教授(無開花)

ちょっとずつやっていた、帝教授の育成終わりました(´▽`;A)
オール☆10育成は何気に初でした。全部銀の小手です。

うっかり10戦ごとのスクショを忘れたので、今回は結果だけ。

初期値:HP425 攻31 防31 速28

イメージ 1

攻+28 防+26 速+20 (74)

Σ(゚д゚ノ)ノ 無開花で70超えたーッ!?
開花したどっかの人形より余程強いんですが…(汗)

グラフを見ればわかりますが、とにかくスタートダッシュが物凄かった。
矢印が傾いた途端に失速しましたがw

最初は防御に寄ってましたが、20戦目辺りから攻撃力がガンガン上がり始め、残り9戦で6上がればカンスト
…というところで急に防速が伸び出し、結果こういう形になりました。

最後、攻撃に防御が追いつきそうなところで攻撃2上がるとか、結構ハラハラものでした。
攻撃力と防御力のときめきデッドヒートという感じで(意味不明)。

…うーん。攻撃60、惜しかったなぁ(´・ω・`)
開花してたら3値カンストしてたんじゃなかろうかこれ…w