にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】エリスの試練開始

イメージ 1

FEZのコラボ条件、達成しました。

それにしてもこのイヴァン君、白すぎる…w


モンスタースマッシュでレベル25にしたあと、戦争に1回参加したんですが、
終わってみるとゲージいっぱいまで経験値が入ってましたw

対人に抵抗が無ければ、戦争でレベル上げでもいいと思います。


私はただクリスタルを掘って渡して、暇になったら、
前線は行かずにうろうろして、敵の建造物を破壊してただけなんですがw


戦争は知らない間に負けてたらしい…(汗)











インサガはエリスの試練開始です。

イメージ 2

いつもの通り、30までは七英雄で。

先頭はダークソード役の定位置としてクジンシー
SP半減が済んだヴァーミリオンサンズで敵を一掃できるようになり、心なしかイキイキしていますw
イメージ 3

「俺様の時代だぁぁぁ!」

…うん、良かったね(最初のうちだけだろうけど)。


そしてコッペが奥義開眼
ロマサガ2キャラのバフ奥義、嬉しすぎる…(涙)
イメージ 4

さっそく試し打ちに行きましょうね~。

おお、炎の拳で滅多打ちだカッコいいw
イメージ 5

バフなし、素の攻撃51+剛腕+龍陣でこのダメージ。これはいい感じ(∩´∀`)∩

しかし、七英雄たちが30クリアする前に、組み手と半減が終わるだろうか…(汗)


交易所ではLP回復薬が発売開始。
イメージ 6

全快ではなく、1ずつのようです。
これは、普段は周回で回復するのがいいかな。10個もらったけど勿体ないし(エリクサー病)。

身代わり人形の仕様変更は見送りの模様です。
イメージ 7

まあ、今回の変更だと難易度高いところで人形使うのには変わりないし…妥当かな?