にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄でエリスの試練25-29

七英雄でエリスの試練、ステージ25は10戦、ボスはキマイラです。
キマイラは1ターンキルを狙うも失敗。余分なダメージを受けてしまいました。


やっぱり4連携が繋がらないとダメか。


次の26は、最後のボスにおともが付いてくるようになります。

うーーーむ。トウテツを倒しきるには残像剣じゃいまいち不安だから、払車剣するしかないか…?
クジの攻撃力で大丈夫だろうか…。

「任せろぉぉ!」


「俺様の時(ry」

…まあ、無双も付けてるし、トウテツ柔らかいからねえw
でもグッジョブよー(´ー`)b


そしていつものやつ。
なんで毎回そんなにヘイト貯めてるんですか、ダンターグさんw


ちなみに次の27で、払車剣なしでやってみたところ、

見事に片方残り、火炎×2で大打撃orz



「素直に頼っとけよー」




しかし28からは縦断配置になりました。

払車剣出番終了のお知らせ。



Σ( ̄ロ ̄|||)





ここは頑丈なスービエさん2人に攻撃が集中してくれて助かった。


29はヌエが2回登場。まずバトル5で1回目。

25の反省を生かし、無理に1ターンキルは狙わずに、守りを固めてから2ターンで倒しました。

その後は誰もSPを切らさないように、最低限の攻撃で倒していきます。

途中、トウテツにスーパークリティカルで5500ダメージが出て、思わず二度見w
獣系雑魚に無敵じゃないか、フル強化スービエさん…( ゚Д゚)

そして9戦目のヌエ。ワンダー2匹を連れて2回目の登場です。

双龍破2発でワンダーラストは倒せます。地裂撃は保険。
しかしここでヌエの猛反撃。


毒を受けつつギリギリで生き残るブーケさん(汗)
これがツリーだったら耐えきれていなかったな…。


あとは問題なくクリア。縦断ステージなら槍無双です。

残るは30、ぬこの待つステージのみ…。