にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】求む、やる気スイッチ

昨日の不具合の正体は、対人戦の検証でしたか~(´・ω・`)
対人ねえ…。あまり歓迎じゃないかな。

個人VS個人じゃなくて、レイドっぽいもので複数VS複数ならまだいいんだけど…。

やっぱりモンパレの闘技場みたいになるのかな。

闘技場は頑張ってモーモンの幌と交換したけど、それからほとんどやらなくなったから、意味なかったな~。
久々にインしても、転生とか追加されてついていけなくなってるし(汗)


おっと、インサガの記事だった。


今回ちょっと、ブーケさんの新技が凶悪すぎませんかね…。
イメージ 2

回避不能のこのダメージからの~

イメージ 3

おーい!Σ( ̄ロ ̄|||) ※超級です。

…一番素早くて、ムーンライトヒール持ちのリュートが魅了されなくて助かった。

前回のルージュ魅了事件のときも思ったけど、行動前に魅了解除された味方は、
前のターンと同じ行動を取るっぽいですね。SPが足りなかったりすると素振りなんだろうけど。


…しかしこれなら正直、思念よりマスク集めてたほうが安全で楽だなぁ。

私は未だに収集のモチベが上がらないので、試練に向けての育成期間と割り切ってます。
…お兄様、早くクロスブレイク覚えてくれませんかね…。


ついでにやっと30戦終えた将コーデリアです。
24戦まで☆7、以降は☆8。

初期値:HP297 攻29 防22 速26

イメージ 1

攻+17 防+16 速+18 (51)

最初は調子良く攻撃力が上がってたんですが、
途中から大幅にブレーキがかかり、結局中途半端なままで終わりましたorz

でも何気にダンターグより防御は高いというw