【インサガ】求む、やる気スイッチ
昨日の不具合の正体は、対人戦の検証でしたか~(´・ω・`)
対人ねえ…。あまり歓迎じゃないかな。
個人VS個人じゃなくて、レイドっぽいもので複数VS複数ならまだいいんだけど…。
やっぱりモンパレの闘技場みたいになるのかな。
闘技場は頑張ってモーモンの幌と交換したけど、それからほとんどやらなくなったから、意味なかったな~。
久々にインしても、転生とか追加されてついていけなくなってるし(汗)
おっと、インサガの記事だった。
今回ちょっと、ブーケさんの新技が凶悪すぎませんかね…。
回避不能のこのダメージからの~
おーい!Σ( ̄ロ ̄|||) ※超級です。
…一番素早くて、ムーンライトヒール持ちのリュートが魅了されなくて助かった。
前回のルージュ魅了事件のときも思ったけど、行動前に魅了解除された味方は、
前のターンと同じ行動を取るっぽいですね。SPが足りなかったりすると素振りなんだろうけど。
…しかしこれなら正直、思念よりマスク集めてたほうが安全で楽だなぁ。
私は未だに収集のモチベが上がらないので、試練に向けての育成期間と割り切ってます。
…お兄様、早くクロスブレイク覚えてくれませんかね…。
ついでにやっと30戦終えた将コーデリアです。
24戦まで☆7、以降は☆8。
初期値:HP297 攻29 防22 速26
攻+17 防+16 速+18 (51)
最初は調子良く攻撃力が上がってたんですが、
途中から大幅にブレーキがかかり、結局中途半端なままで終わりましたorz
でも何気にダンターグより防御は高いというw