にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次の試練は愛の女神

今週、やっぱりアムトの試練だったか(´・ω・`)

イメージ 1

サイドのはロマサガ3で永久氷晶を守ってる風花ですね。
真ん中は…ミンサガか(アルティマニアごそごそ)。

…同じ見た目のが溶岩獣、火神、炎神、デストロイヤーといるけど、
これまでの傾向からするに、最終試練繋がりでデストロイヤーかなぁ。

特に状態異常のある攻撃は無いっぽい…けど、運営さんが何をおまけで付けてくるやらコレガワカラナイw

風花は精霊系、デストロイヤーは無機質系ですかね。


あとメインクエストが追加
・襲撃者の正体編(3クエスト)

闇、卵ルート専用ということは、3章か4章ですね。
※告知は間違いだったそうで、全ルート共通です。


そんでもって、旧ジェラールとヴィクトールに奥義追加

旧兄さんは槍……な、なが、流し突きかな?(´▽`;A)


・通算ログインボーナス実装
これまでログインした日数に応じて報酬がもらえるですって!?Σ(゚д゚ノ)ノ

イメージ 2


初日にコード入力したグレイがこれで、多分あれから毎日ログインしてるから…




( *´艸`)♪


そして奥義がますます使いやすくなりそうな…

・奥義を持つ家臣について、奥義の消費SPが最小になった状態で獲得するようになります。

ただしすでに入手済みのはNG。メンテ以降にガチャで引いた家臣に適用です。

イメージ 3

教授は自力で下げなきゃダメか…。


・タグ追加:術士

今更感w
あ、でもこれ、術士限定ガチャが来るフラグかな?



ロマサガ2発売日なので、黄金さんのダブルが来るかと思いましたが、違いました(´・ω・`)
そしてここで帝七英雄が来ないと、割と絶望的と思ってたんですが。

イメージ 4

あーガチャりたいいいい(´Д`)

風属性ガチャに結構欲しいキャラがいたんで、それを引けば良かったとちょっと後悔中。
さっそく宣言破ることになりますがw