にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆8将アニー

なんとかベルヴァのイベント終了前に、将アニー1人育成できました。
オール☆8です。

初期値:HP316 攻26 防19 速31

イメージ 1

攻+14 防+9 速+23 (46)

…なんだか将カタリナみたいなことになってる(´・ω・`)
イメージ 2

しかもカタリナは術が使えるけど、アニーは使えないというorz

すばやさ54くらいなら他にもいるし、これなら将ユリアンのほうがいいな。
イメージ 3

※使ってるとは言ってない

実際、小剣は将ロビンとヌサカーン先生で間に合ってるから、技を鍛える気になれないというね…。
しかも全員紙だから、試練には不向きというw

頑丈な小剣なんて、攻42のモグラさんだけだよ(´Д`)
猫の試練とか、フル強化スービエさんがいなかったら詰んでたと思うわ(ノ∀`)


というわけで、将アニー倉庫に2人残ってますが、このまま埋めますw

すばやさ役は欲しいけど、求めてるのは術なし小剣じゃないんだなぁ。難しい…(´・ω・`)