にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆8将ウンディーネ

ウンディーネも育成完了!
マスク、思念掘りをやめたら、育成が進む進むw

育成場所は、ノエルのクロスブレイク閃きを兼ねて、将アニーと同じ☆8少年を救え!です。
精霊石も貯まるし、ここはいい育成場だなぁ(*´ω`*)

初期値:HP285 攻18 防24 速28

イメージ 1

攻+10 防+18 速+20 (48)

はい微妙!w
最初は伸びが悪く、10戦半ば辺りからメキメキ上がり始め、後半またもとに戻った感じですね。

防御45、速さ50まで行ってたらナニモイウコトハナイのに(´・ω・`)


大体、将ルージュの性能が良すぎなんや…orz
イメージ 2

バフ役引率として、☆7育成でたまに出動します。
最近実装の将でまともに使ってるの、この子だけだよ…w


…え、クロスブレイク?


はい、閃きましたよ。


イメージ 3



こっちも狙ってたからいいんだけどさあ…w


もうお兄様、クロスブレイク覚えないと修行できないから、真空斬りのSPも高いままじゃないの(´・ω・`)
試練は明日からなのに。…しょうがないなぁ。

イメージ 4

だい~ぶ昔にお試し魔改造した、残像剣のSP下げがもうすぐ終わるんで、これをお兄様1号にあげよう。

…ブレードロールより弱いけどw


ワグナスも、時縮1個使ってやっと火の鳥を3回打てるようになりました(涙)
イメージ 5

これでもう、役立たずなんて言わせなく…なってるといいな(汗)


…ここまでやって斬熱に厳しい試練だったら、俺は外で泣く(´・_・`)