にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】海賊アデルさん

アムトの試練は、順調に19までクリア。
イメージ 1

不定形に熱属性が良く入るので、ワグナス様がご満悦ですw

ノエルのプチ改造残像剣は…無いよりはいいかなw
フェーンが一発でギリギリ倒せるか倒せないか程度。


コラボのほうは、なんとかここまで。あと2ランク。
イメージ 2

ずっと遅延が酷かったんですが、一旦セキュリティソフトを切ったらサクサクになりました(汗)
KHxも似たような感じだし、ブラゲと相性が悪いのどうにかなりませんかね(´・ω・`)

そしてどうしても普通に遊んでしまうので、目標まで余計に時間がかかりそうという(ノ∀`)


コード入力で手に入るアデルさんは結構強いので、どんどん利用したほうがいいですね。
イメージ 3

めぼしいアスタリスクがヴァルキリーしか引けなかったので、海賊やってもらってますw

…オルガ様イメチェンですか?(違)
イメージ 4

インサガと同名のキャラを見つけるとなんだかハッとする…まったくの別人なんですがw