にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆9王レイモン

BDPBコラボ条件達成しました(∩´∀`)∩

イメージ 1

ギルド関係は自分で作って即解除したほうが早いですw
メールはスルーしました。

このままだとずるずるとやってしまいそうなので、すっぱりやめておきます。
URも引けてないし…(´・_・`)


そして七英雄で試練をクリアしている間、裏ではレイモンを育成してました。
オール☆9ですが、今回はいつもと場所を変えてオブシダンソードにしてます。

初期値:HP335 攻29 防29 速29

イメージ 2

攻+22 防+21 速+20 (63)

ザ・バランス型な成長でしたw

最初は防御型になりそうだったんですが、中盤攻撃力が追い抜いて大逆転。
30戦くらいまでは終始クルクル回ってくれたので、育てていて楽しかったです(*´ω`*)

補助もできて普通に強いと思いますが、HPが術士並みなのがちょっと気になる。
開花してたらフルカンストに近くなったかもしれないですね。


ちなみに、同じバランス型である戦メイレンをオール☆7で育てたのがこちら。

初期値:HP247 攻23 防23 速23

イメージ 3

攻+19 防+15 速+15 (49)

戦士のバランス型で上手いこと攻撃に寄ると、この引きはノエルか帝で出て欲しかったと思ってしまうw

うちのバランス帝、防速にばかり寄るのよ…コッペといいテティスといい(´・ω・`)
ノエルは言わずもがな。