にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】11連券を使ってみた

                  キター(゚∀゚)ー!

イメージ 1

え、七英雄貯金?
券はクラウン消費じゃないし、貯金に手を付けるわけじゃないからセーフ!w

メンテ後のジニー達も気になるけど、やっぱり戦力アップのために帝2倍で使います!
試練でもらった召集状で、ロベルトかミーティアが引ければラッキーかな。

…しかしロベルト、王なのか…(´・ω・`)


それじゃ、精神集中して…
イメージ 3


イクゾー!


イメージ 2

ありゃー、帝2人か。
コッペとガラハゲ…。

…いや、でもどっちも奥義持ちだ!?
コッペは体術だったら被るけど。



どーーん(爆破)




あああ!?Σ( ̄ロ ̄|||)



イメージ 4

帝2倍なんて…無かったんや…ι(´Д`υ)


エリザベスはなぁ。一応育てるけど、徽章だろうなあ。

ウォードはコマンダーで欲しかった。うん、これだけは救いかな。
…そして、これによりハセさんも徽章決定。



…あー、スービエさん。私が悪かったよ(-人-)

イメージ 5

やっぱり、帝七英雄が来るまで貯金してガチャ待つわ!(`;ω;´)

…だから、みんな早く異世界から帰って来て~!