にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アムトの試練42

アムトの試練、次は42へ。

3戦目が打属性を殺しに来てます(汗)

イメージ 1

打家臣は5戦目で活躍させましょう。

イメージ 2

おーい、魅了されるな上級妖魔w
ん? 原作だと魅了耐性の替わりに毒耐性だっけ、ヌサカーン…(うろ覚え)

イメージ 3

ラスト手前でのこの配置も悪意しか感じない(´ー`#)
全体攻撃2回分のSPを、確実に奪っていくからなぁ。


今回のデストロのおともはこれ。いつも通り、横断攻撃で削ります。

イメージ 4

そしてまた真っ先に倒れるサンダーw

イメージ 5

なんとか風花は排除できましたが、こっちもSPが足りなくなってきました。

イメージ 6

そんな状況での高温ガスはもう癒し。
ソプタンマジ天使w

イメージ 7

そんなことを言っていたら怒りの岩獣拳×2をもらい、あっという間に倒されたわけですがorz

イメージ 8

こ、これでなんとかなるまいか(汗)

イメージ 9

あちゃー(ノ∀`)

イメージ 10

……(´Д`;)

イメージ 11

…ついに黄金さんの力を借りるとこまで来てしまいましたとさ。
何気に、大噴火のミスが多めだったのも助かったか。