にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アムトの試練43

今回、関門とされている試練43です。

なにがまずいって、まずは6戦目のこれ。
イメージ 1

さて、運ゲーのはじまりです。

イメージ 2

はい、まず1発。

イメージ 3

2発…。

イメージ 4

3発ー!(#゚Д゚)

…入れ替えを駆使して、なんとか脱落者を出さずに倒しましたが、傷跡は深い…orz
イメージ 5

そしてラストにも出るんですよねーコイツ(^ω^#)

イメージ 6

ルージュがやられたけど、また太陽風されるよりはマシ。

イメージ 7

ここは敢えて攻めるぜ!
※デストロの位置は後ろにずれてるので、ファイアウェポンの乗った地獄爪は当たりません。

イメージ 8

攻めた結果がこれだよ!(泣)

太陽風からの大噴火、ホントにマジでカンベンしてください…orz

イメージ 9

残りは主に遠隔部隊です。半ばヤケクソ気味に攻撃。

全力でジャンと先頭のデストロを倒しましたが、もうSPが尽きかけ。

イメージ 10

お。ソプタンのSPが6で技が出せないから、保険で選んだセルバが役に立った。
コッペが焦げたけど…。

ここで回復のため、一旦ムーフェンスにしますが、
イメージ 11

そこはダメだああ(泣)

他なら回避できたり耐えたりできたのに、くそおお(´;ω;`)
スービエさんは、強化P+コマンダー効果で火力高いから一番困る…。

イメージ 12

まだだ、黄金さんがいるからまだやれる!(`・ω・´)

イメージ 13

よし、大噴火に全員耐えたあああ!!

イメージ 14

い、行けた…1回で突破できた…(汗)

そろそろコマンダー頼りになってきたから、いつ躓くことやら…。