にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アムトの試練44

エリスの試練では諦めた44です。

雪の精が2回出てくるので、そこでのSP回復は必須。
イメージ 1

6戦目のインヴォーカーが邪魔ですが、先にグラスラを打ってから遠隔で始末すると上手くいくはず。

しかしプラズマ地獄も地味にきついなぁ。ジャンほどじゃないにしろ。


さて、またしてもSPが不足気味なわけですが。
イメージ 2

まずいつもの通り、範囲攻撃で削ってから遠隔で処理していきます。

イメージ 3

みんなギリギリで生き残ってくれてます。
生き残ってくれてさえいれば、一旦下げて敵が減ったところに出せるので勝率は上がる。

イメージ 4

と思ったらこれだよorz

イメージ 5

…えーーっと、回避を頑張れば行けるか?(白目)

イメージ 6

むうう。2体残ったまま黄金さんが出るまで追いつめられたぞ。

イメージ 7

とりあえず1体は仕留めた。

ここでデストロがデレる!

イメージ 8

大噴火が来ないぞ!
そのまま、そのままデレてて!

イメージ 9

行けたーー!!(∩´∀`)∩
今回も記録更新っ!!

もうここまで来ると完全に運ですw

そして挑戦ポイントが確実に溢れるとこまで来ましたが、消費する余裕も時間も気力もなくなった…。