にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アムトの試練45

さて試練45…行けるだろうか…。

1~4戦目までは雑魚戦なので問題なしです。

5戦目から精霊ラッシュ再び。
イメージ 1

6戦目の雪の精で全力でSP回復しないと厳しそう。

そしてここでも来るかジャンめ…。
イメージ 2

さっそくだよこの野郎(怒)
イメージ 3

スービエさん、ギリギリで耐えた…(汗)
イメージ 4

生き延びさえすれば回復量は多いから、次もなんとかなる。

イメージ 5

風花も3体。6連続攻撃の悪夢。
でも凝視でデレてくれれば…

イメージ 6

…まあ、いいか。
リュートがいないとほぼ先制取れないので、瀕死でも下げるわけにはいかないのが辛い。

イメージ 7

で、あと一撃で倒せるというときに、テティスがかめごうら割りをミス。
このせいでリュートが落ちた。あー、これは致命的だ…orz

イメージ 8

追い打ちでソプタンにサイクロンスクィーズクリティカル
え…? まだ2戦あるんだけど…(泣)

最終バトル。
イメージ 9

…ダメだ、最速補助のリュートと、熱耐性のソプタン2人が欠けて勝てる気がしない(´;ω;`)

イメージ 10

……。

イメージ 11

うむ。まったくデレる気配なし。


これは風花×3のとこで、すでに命運が尽きてた感がある(´Д`)
イメージ 12

もう時間的に無理なので、今回はここでギブ。


今朝、メンテ前に順位見たらかなり抜かされててへこむわー(´・ω・`)
帝2倍がアレだったのも、更にローテンションに追い打ちをかけてるわーorz