にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝テティスフル開花

続いて帝テティスの育成結果です。10戦ごとに見て行きます。

初期値:HP401 攻32 防32 速32

10戦終了
イメージ 1

攻+4 防+9 速+7 (20)

これはまた防御型かなぁ…(´・ω・`)

5戦目にして攻+2、防+7、速+4(計13)とぐるんぐるん回ってたので、
攻撃が伸びなくてもエレンのように再リセットは躊躇われましたw

テティスの場合は贅沢は言いません。
前よりもHPが伸びて、攻撃がちょっと上がってくれればいいんです。ええ。


20戦終了
イメージ 2

攻+9 防+18 速+13 (40)

防御が攻撃の倍上がってる…(´;ω;`)
開花の個数的に、もう後戻りはできないんですけど…。

でも伸び自体は悪くない、きっと攻撃も伸びてくれるはずだ(白目)


ここで☆8から☆9へ移動。


30戦終了
イメージ 3

攻+18 防+22 速+19 (59)

よしよし、攻撃がリセット前と同じになったぞ(`・ω・´)
20戦半ば辺りから、もう以前と変わりなく戦えてるw


最後の5戦は☆10へ。


40戦終了
イメージ 4

攻+22 防+26 速+27 (75)

リセット前との比較 → HP+74 攻+4 防±0 速+2


…贅沢は言わないと言ったけどさぁ。どれか1つ60台に乗ってくれても良くない?w
3値合計も70台だし。最初の上がり具合で期待したのに(´・ω・`)

でもHPは目標まで1足らずでしたが、他は全部前と同じか上回っています。
まあ、悪くないか…。亜人のバランス型は突き詰めると面倒だしなぁw

これで少しは、試練で耐えてくれるようになるかな。