にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王ヌサカーンフル開花

次はヌサカーン先生の再育成です。
術があるので最初から最大火力で戦えますが、耐久力に不安があるのでしばらくコマンダーで育てます。

初期値:HP327 攻25 防24 速28

10戦終了…時のスクショ忘れ、ごめんなさいm(__)m

HP419 攻撃力29 防御力30 すばやさ34 でした。

攻+4 防+6 速+6 (16)

なんだかしょっぱいなぁ…。嫌な予感がする(汗)
でも防御が割と上がってるのが意外。


20戦終了
イメージ 1

攻+10 防+17 速+18 (45)

物っ凄い巻き返したwww
帝2人よりも成長してるじゃないですか、先生ー(ノ∀`)

これは防速型になるのかな?


ここで☆8→☆9へ移動。エレンをコマンダーに下げて、替わりに先生を前線に出します。
防御が上がってるから、多少殴られても平気っぽいし。


30戦終了
イメージ 2

攻+19 防+21 速+22 (62)

これは防御カンストするな…(´▽`;A)
そして今になって、殴る方向に張り切りだしましたよw

この段階でもう、リセット前のステは全部越えてます。
最初の10戦は一体なんだったんだ。


当初は帝2人と一緒に☆10まで連れていくつもりでしたが、
エレンの再リセットのあと足並みを揃えたため、35戦までまとめて☆9で育てます。


35戦終了
イメージ 3

攻+21 防+24 速+25 (70)

リセット前との比較 → HP+56 攻+2 防+12 速+4


はい、防御カンストおめでとうございます。
試練で真っ先にやられることが多かったから、これは素直に嬉しい(´;ω;`)

そしてその防御に吸われたのか、すばやさが思ったより伸びませんでした。
まあ、エレンが速カンストしたからそこはいいか。


妖魔は憑依でどうにでもなるのが面白いところです。
今は術に専念させていますが、試練では地獄爪と術を使い分けられてとても便利でした。

…アセルスとか寵姫とかいると楽しそうだなーいいなー(´・ω・`)

それともイルドゥンとかサイレンスとかトキノ君実装を待つか…。
トキノ君はともかく、あとの2人はそろそろ来そうだとは思う。王っぽいけどorz