にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ノエルちょい開花

本日の180クラウン。

イメージ 1

あ、戦クロさんお久しぶりです。


……そろそろ本気で泣きそうですがよろしいですか?(´;ω;`)ウッ

まあ、ベッド返却代は倉庫に残してあるから、七英雄のための貯金は12000クラウンをキープしていれば、
ガチャ4回ぶんになる計算。そこを越えなければ自分的にいいと思ってたんですけどね…。

毎回王すら走っていないのは、ちょっと来るものがある…orz



気を取り直して、ノエルお兄様の育成(9回目)ですよ。
ついでとはいえ、10個だけ開花使ったんだから、それなりにはなってほしいものです(´・ω・`)

初期値:HP300 攻27 防26 速27

10戦終了(ここまで開花)
イメージ 2

攻+5 防+7 速+4 (16)

…信じられるか、これ、開花なんだぜ…(泣)

普通に育てたときとあんまり変わってないじゃないですか(´;ω;`)
グラフはちょっぴり上向きだけど…。

…いやでも10戦で3値16は、大逆転を果たしたヌサカーン先生と同じ数値。
きっと何かやって(やらかして)くれるはずだ(ノ∀T)


20戦終了
イメージ 3

攻+13 防+12 速+9 (34)

うん、いつも通りな感じだな(白目)
このまま攻防に偏り続けてくれればあるいは。


……


うん?



こ、これは…!Σ(゚д゚ノ)ノ



30戦終了
イメージ 4

攻+25 防+15 速+15 (55)


ついに攻撃50超えが出来てしまったーーー!?(゚∀゚;)


最後の数戦、攻撃力しか成長しませんでしたよ…?(汗)
何このダンターグ感w

…あと2で攻撃カンストか。
開花を最初の10戦じゃなくて最後の10戦で使ってたら、カンスト行けたかもなぁ。

ああでも苦節8か月、ついに攻撃50超えのお兄様が拝めて嬉しいわ(´Д⊂ヽ
これで戦ユリアンを処分する踏ん切りがつくかも。

ノエル1号 → HP532 攻46 防46 速45
ノエル2号 → HP532 攻52 防41 速42 New!
ノエル3号 → HP526 攻45 防42 速50

…見事にバランス型、攻撃型、攻速型に分かれたしw

修行が間に合えば、次の試練は3号と交替かな。
プチ改造残像剣は1号が持ってるから、主力はそっちになるけど。


そしてノエルはまだ1回育てたきりの4号がいるんだよなあ…w
どうしよう。次はオール50を目指して取っておく?(茨の道すぎる…)