にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】単発連敗中

本日の(ry

イメージ 2

また戦士が3人走ってましたよ(´-ω-`)

明日の分はメンテ後にやります…orz


いい加減、ハズレの王でもいいから欲しいです(´;ω;`)

イメージ 3

大徽章、あと3個で10個になるんですよ( ̄ー ̄)
引退を考えている王は2人いるので、あと1個をどうにか調達したいところ。

でもコンバットの10%報酬に大徽章が見当たらない…orz
まあ、王以上確定券も一緒といえば一緒ですが。


今日はネタが無いので、戦士グスタフのしょっぱい育成結果でも。

イメージ 1

初期値:HP243 攻27 防16 速27

攻+15 防+5 速+16 (36)

オール☆6(イベクエ上級)。

これは酷すぎるの一言だわ…うん。
戦グスタフは何人かゲットしたけど、寄りによって成長度が酷いのを引いたらしい…(汗)