にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ルブラン平原の戦い、開幕

………。(´;ω;`)スマヌ…

イメージ 1

あの伸び具合で、アカウント作る気にはならなかったです…ハイ。


…気を取り直して、と。
いよいよ今日からコンバットがはじまりましたね~。

イメージ 2

とりあえず、この1軍でやってみたところ、
メンテ明けすぐにやったのがまずかったのか、帝パーティだらけ(汗)

イメージ 4

5戦目にしてすでに苦戦。
黄金さん無双がここでも炸裂するとは…w

イメージ 5

しかし一見格上そうに見えても、戦ってみるとあっさり勝てることも。
ちゃんと相手を良く観察して選ばないとダメですね。 

イメージ 7

なんとか8戦全勝できましたが、通して1時間近くかかってつらい…(汗)
最初からいきなり、試練40並みの時間かかるとか…orz

次はちょっと時間を置いてから2回目の挑戦。

イメージ 6

最初よりも人が増えて、帝の割合が減ってきた感じがします。
(※あまりにも時間かかるので、コンバット中は画質低にします。見づらくてごめんなさい)

トリッキーな戦法が取れるのがヌサカーン先生だけなので、結構脳筋な感じでやってますが、
意外といけるもんです。あとエレンの再育成ですばやさが底上げされたのも大きい。

イメージ 3

運良く全勝。ここまで来てやっと10%内に入れました。
これは武勲を買わないと最終10%内は無理か…?

イメージ 8

そして報酬のここまでたどり着けるのか?w

半額ガチャといい、運営は集金モードなの?(´・ω・`)
そういえばまだ引いてなかったわ。

イメージ 9

…また、戦士3人から抽選っすか…(血涙)

悔しいから武勲なんて買うもんか(`;ω;´)
でも良い帝が出たら考えるw

しかしコンバットでこんなに時間がかかるとなると、疲れて7戦するモチベが下がりますねー。

イメージ 10

七英雄たちで水竜の鱗でも集めるか…。
こういう息抜き、久しぶりな気がするw

…そして威力400のスターフィクサーがなかなか強いw

ワグナス!が2連携クリティカルだけどダメ2000超えてるよ!
あのワグナスが!w

ワグナス「ふ、七英雄最強の私には魔改造太陽風がふさわしい。さあ時縮を買うのだ」


嫌です。

…皆さん、もしコンバットで当たったらよろしくお願いしますね (・∀・)/
今のうちのパーティは打に弱いはず。…多分。