【インサガ】どうなのコンバット
参戦報酬の画面デザインが変わりました。
…うーん(´・ω・`)
画面は前のままで、砦?をアイテムの画像に差し替えるだけで良かったのに。
これ余計に見づらい気がする。主に名声が多過ぎてww
そんでもって、本日の180クラウン。
わーい、まだもってなかった済王がきたぞー(棒)
…3か月前、帝リュートを当てたのを最後に、私のガチャ運は尽きたのだろうか…orz
王の欲しいキャラはちょいちょい引くんだけども。
コンバットのほうは、今のところ全勝を維持してます。
最初にもらった誓いは使ってません。
いよいよ10%圏内に片足を突っ込み始めたので、負けられなくなってしまった…(汗)
ネタパーティで遊ぶ余裕がなくなったなぁ。
一応、PC消すときには編成を七英雄にしてあるけど、1戦はしないと意味ないよね、多分…。
…もしうちの七英雄を見かけたら、適当にボコしてあげてくださいw
遅いし、凶悪なのはスービエさんだけなのでw
コンバットに関しては賛否両論あるようですが、私はこんなものかなぁ、と思ってます。
良いところとしては、
・手持ちにないキャラの動き、奥義などが観察できる
・これまでハズレとされていたキャラ、技、術が活躍できている
・AIが割と賢い(たまにやらかすけど)
コラボキャラはレアですから、動いてるところなんか滅多に見られません。
特にFFBEとか。
術はナップが強力と言われてますねぇ。
まあ、私もメンテ前からヌサカーン先生に催眠を仕込んでおいたわけですがΨ(`∀´Ψ)
…実際はヴァーミリオンサンズばかり撃っててあんまり使ってないかなw
逆に悪いところ。
・報酬が良くない
・時間かかりすぎ
・キャラを殴る罪悪感(汗)
なんで、いつも報酬でお馴染みの大徽章がないの(´;ω;`)
こっちはもう少しで帝確できるのに…。上級券もほぼ戦士券だし。
誓いを買わないと個人報酬を全部もらえないのはどうなのかと。
時間に関しては、最初私が1時間かかったのはメンテ明け直後で相手が強すぎて、戦闘が長引いたり、
スクショ撮ってたり、まあ色々ありますがw
マッチングと調整次第では結構面白くなると思うので、
戦闘スピードも含めて、次回以降に期待…してもいいのかな?
帝ばかりと当たるようになっても、今度は勝てる気がしないですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…黄金さんいなかったら、うちホントに攻撃力低いからね!(泣)
そしてあの可愛いミニキャラを一方的に倒すのは、なんかいたたまれないわー…w
相手は2Pカラーとかにしてほしかったかも。
試練(後半)よりは気軽にできるのはいいと思いますけどね。