にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】うっかり出動七英雄

やってしまった。

イメージ 1

コンバットのメンバーを入れ替えずに出撃しちゃった☆

…やばいってこれやばいって(((゚д゚;)))
七英雄でガチでやるなら、神速ナップのロックブーケがいなきゃダメだって(((゚д゚;)))


まあ、選択してしまった以上やるしかないか…。
一番素早いのはクジで48なので、それより早いチームに当たらないように祈ろう。

ワグナス  → 火の鳥、スターフィクサー
ボクオーン → グランドスラム、かめごうら割り
ノエル    → 五月雨斬り(クロスブレイクはまだない)
スービエ  → 流星衝、双龍破

基本はこれで切り抜けます。

やっぱり対人でのヴァ―ミリオンサンズは、術士じゃないクジでも強い。
専用の計算式のせいでボクさんのグラスラより威力が出て、暗闇付加だもんなぁ…w

ちなみに期待していたスターフィクサー(威力400)のダメージは260くらい?
マヒ率は結構高かった気がする(相手の相性は見ている余裕が無かった)。


まあ何だかんだ言っても、試練30まで行ける面子なので、余程相手を見誤らない限り勝てます。
しかし先制を取れている分には大丈夫ですが、たまに取られると怖い。

イメージ 2

2番目に頑丈と思われるクジンシーが、1ターンでやられたときはどうなるかと思ったorz
ワグナスもHP低いから、結構瀕死になるしなぁ…。

…あれ、もしかしてこれ、普通にコンバットするより楽しくなってない?w

イメージ 3

1回まずい構成があったけど、あとはすばやさマッチングが上手くいって8戦突破!


た、助かった…ι(´Д`υ)
負けてたら、誓い購入待ったなしだったわorz

面白かったことは面白かったから、誓い購入レースが絡まなければずっとこれでやるのになー(´・ω・`)


イメージ 4

16時台の更新後。
あのー、昨日の同時刻より100位くらい順位落ちてるんですが…(滝汗)