にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバット終了前日

……。

イメージ 1

これ1個買わないと、敏捷ポイントまで届かないみたいね…(´・ω・`)

イメージ 2

そして微妙な順位。

戦士券は割とどーでもいいけど、敏捷は足りないからちょっと迷う…。
(水竜の鱗2000は全部腕力になった)

…うーーん。半額ガチャ10回分無駄にしたばっかりだけど、仕方ないから1個買うか。
最近、言ってることがブレブレで申し訳ないです(´・ω・`)

あとでどこか☆8をSクリアして元を取ることにしよう…。


ただし普通に3×8戦するだけだとつまらないので、七英雄を出撃させます(`・ω・´)
昨日は心の準備がないままやっちゃったので(汗)

今回こそ神速装備のブーケさんのお世話になりますよ(・∀・)
画質も久々に中にしちゃうぞーw

イメージ 3

ロックブーケ「ノエルお兄様、どうぞゆっくり休んでいてくださいましね♪」

ノエル「え…。え?

…運営さん、帝ノエル実装の際はどうかもうちょっと救いをお願いします…orz


ロックブーケはナップとヴァーミリオンサンズを使い分けますが、サンズの消費SPがまだ25と大きいので、
長引きそうならナップ、それ以外はサンズ。

これならクジも心置きなく払車剣が撃てます。

やっぱり巻き込む範囲の広い横断は強いわー。
槍もスウィング欲しいね…スービエさんorz


相手を選ぶ基準は、
すばやさ>セットしている技>能力値・陣形>レアリティ・強化ポイントの順に見て決めます。

すばやさは何より大事です。


まず最初の8戦を完了。

イメージ 4

…やっぱり中画質はきついんで低画質に戻しますw


2回目も問題なし。

イメージ 5

これで敏捷ポイントまであと1000。
あと3回やればいいので、明日のぶんも入れると足りますね。


最後の8戦…あっ。

イメージ 6

先制でロックブーケが落とされたー!ヽ(`Д´)ノ
先手が取れる気がしなくなったー!(´;ω;`)

イメージ 7

結局ここは、ずっと将アニーに先制取られまくって結構削られた…orz
天敵はジャミルだと思ってたけどここにもいたか…(汗)


イメージ 8

8戦目もどうにか終了。時間はかかるけど、やっぱり普通にやるより楽しめますね。

イメージ 9

更新後の順位。皆さん結構誓いを買ってる様子…。
明日の朝はどうなっていることやら。