にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバット攻防戦(なんか違う)

今日起きて誓いを消化したあとの順位。

イメージ 1

なんだこれ…なんだこれ…orz

もう1個、誓いを買うしかないのか…!
くっ、半額単発で1回でも王か帝が出ていればこんなことにならずに済んだのに…!(^ω^#)

いや、あのまま単発を続けるより安く済んだと考えよう…ハハハ(乾いた笑い)


メンテ30分前の映像です。

イメージ 2

これを見て追い込みをかける人がどのくらいいるか…。
ローディングでやたらコッペが回るし、結構いそう。


メンテ20分前。

イメージ 3

う、うわああああああΣ( ̄ロ ̄|||)

ギリギリいける気もしないでもない…が、
…もしメンテ終了後、10.1%だったらこれは多分、しばらく立ち直れない。

今からじゃ絶対に全部消化しきれないけど、もう1個買うぞおおお!!(ヤケクソ)
愛ポイントを100で買ったと思うんだ…!(´;ω;`)

フルブライト「まいどありがとうございます」


そしてメンテ直前、2回目の7戦目で退却してこのポイントでフィニッシュです。
※順位は20800ptのもの

イメージ 4

ずっと無敗だったのに複雑な気持ち。仕方ないか…(´・ω・`)

どうせ買うなら、体力がもらえる22000まで行きたかったなぁ…。
ちょっと様子を見過ぎた。