にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】召集状使うよー

コンバット順位発表。

イメージ 1

結局20800でも大丈夫だった様子(´・ω・`)

これまでランキングは10%以内に入るようにしてましたが、今回で少し疲れました…。
クラウン使わないと入れないとか、何か違う。

次回のコンバット、改善が無ければ、20%内で妥協しよう…
……と思ったら、もう公式に修正予告が来てましたねw

これは運ゲーの予感。どっちにしろもう10%厳しそうだ(;´・ω・)

…いいんだ…今回もらったガチャ券で元が取れればそれで。


というわけで、まずは上級券


イメージ 2

大徽章決定ですありがとうございました。

一応育ててから引退させますけどね。
初めて来た戦士以上のキャラはちゃんと育てることにしてるんで。


…いい感じに流れが来ているかもしれない。

次、ノーマル召集状


イメージ 3

ま た お ま え か

持ってなかった戦リッチと、追加キャラの戦ハムバが両サイドにいたんだけどな~orz

ミンサガ記念日の2枚目の召集状も戦アセルス。
戦アセルスも良く来る気がする。どうせなら帝で来てくれよ…(-_-)


うーん、流れがどっか行ったぞ(汗)

では最後、本命の王以上確定券



イメージ 4

                   \術帝だー!/


よし、300クラウン払った甲斐があった!ありました!(´;ω;`)b

あとで帝確もできるからクラウンのことは忘れる!うん(´ー`)


でもあれ、もしかしてこれは…。

イメージ 5

このクラックス、出番のないまま終了のお知らせ…?(汗)

せっかく防御カンストしてるし、使ってあげたいんだけど、
一緒に出たルージュのほうが優秀でなかなか機会がないんだよね…。SPも半減まで行ってないし。

無開花アリエスの成長次第では…かな、これは。


最後に、今回のイベント。
新黄金の奥義は槍全体か…いいなあ。

イメージ 6

初級のドレッドクィーン、ロビンのスクドラ1発で沈みました…w
全体魅了は嫌だけど、ダメージがない分、ロックブーケよりマシな印象。