にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王育成と帝確券

\アリだー!/

…は、ひとまず置いておきまして…。

昨日引いた王トモエの育成を急ピッチで仕上げます。
王ロベルトの育成もまだなので、リガウで一緒にやってしまいます。

まずはトモエの育成結果。オール☆8育成です。

イメージ 1

初期値:HP366 攻22 防25 速34

攻+10 防+19 速+29 (58)


HPは良く伸びましたが、やはり運用に困る数値です(´・ω・`)
良く言われていますが、アマゾネスには術適性付けてあげてもいいと思うの。

ロマサガ2では良く最終メンバーに入れてたんだけどなぁ、トモエ。



次はロベルト。28戦まで☆8、以降は☆9アン・ルー。

イメージ 2

初期値:HP307 攻29 防26 速29

攻+24 防+13 速+23 (60)


うわー、弓も術もイケるロベルトさんはやっぱり凄いやー(∩´∀`)∩
…攻撃はいいから、ちょっと防御に回して欲しかったorz

術士の中でも特にHPが低いロベルトですが、無開花の将並みにしかなりませんでした。
これクジンシーより低いんだけど…orz

でも火術が使えるおかげで、リガウでの育成は非常に楽でした、ハイ。
アン・ルーでも後ろに置いておけば、ルージュの術威力を上げてくれるし。

ロベルトは好きなキャラだったので、何とか使ってあげたいですねぇ。


ところでレイモンくーん、術士に攻撃力抜かれてますよー(´・ω・)

イメージ 3

…やっぱりこっちもHP低すぎる…orz
次のコンバットでボーナスがついたら、3値だけは割と強い部類だと思うんだけども。



…さて、と…。

イメージ 4

(`・ω・´)ゞ ご苦労様でした!!


そして帝確行きまーす!

イメージ 5

何が出るかな何が出るかな(´▽`*)




イメージ 6

ソフィアがちょっと微妙だけどみんな当たりだ!







イメージ 7

金獅子ゴー--ル!!




Σ(゚д゚ノ)ノ 大勝利だこれーー!!


もう開花無いんだけど、こ、こここれは買うべきなのかしら!?w

…運営の罠に嵌まりそうだ…orz