にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦士ちょっと育成

今日はあまり時間が取れなかったので、☆6育成の戦士と、掛け合いを少し貼って終わりにしますm(__)m
いつもは最後の6戦は☆7に行くんですが、全部☆6で済ませてます。


戦ニーナ
イメージ 1

初期値:HP227 攻17 防22 速25

攻+11 防+12 速+24 (47)

防御が攻撃に吸われてしまった模様。
素早さは後半にガンガン上がり、カンストまであと1でした。



戦ファラ
イメージ 2

初期値:HP231 攻16 防20 速27

攻+13 防+18 速+13 (44)

こっちはすばやさを犠牲に、他3つがかなり上がった感じ。
☆7に行っていれば、どれかはカンストしたかもしれない。



戦シルマール
イメージ 3

初期値:HP231 攻19 防23 速21

攻+11 防+12 速+15 (38)

帝は殴れる術士として定評のあるシルマール先生ですが…

これは頼りにならない先生だな~w
本来防御型のはずなのに、防御もあまり上がってないし。でもイケメンだから許す



掛け合い集
※掛け合い用のキャラを残すのをやめたので、最近のはあまりないです

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

もし以前にも同じのを貼っていたら申し訳ないです。