にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】期待の新ルート

次回メンテでミルザの試練が開始です。

イメージ 1

またミンサガからのモンスターですね。
同じ見た目のは何体かいるけど、多分アラストルでしょう。

個人的には、中盤で出てくるパワーデビルのほうが苦手でしたが(´・ω・`)


旧アルベルトと旧シフにも奥義が来ますね。
これまでの傾向からすると、ロマサガミンサガのバフ奥義+属性かな?

全体技だったりすると、2人とも一気に強キャラになる予感。



そしてついに修練関係にテコ入れ入りました。
SPを下げる技を選ぶことができるようになります。

ロックブーケの修行時間が16時間越えてて、でも下げたい術が沢山ありすぎて、
どうしようかと思ってたところにホント助かりましたorz

まあ、試練で速度役&補助役してるぶんには、今のままでも問題ないんですけどね…。



それでもって新ルート、キューブルートが実装です。
IRPOのメンバー参戦フラグが立った!(∩´∀`)∩

イメージ 2

え、なにこれ物凄いサガっぽいけどどうしたの?(おい)

しかも各クエストクリアごとに、100クラウンくれるっていうんだから太っ腹です。
ルートによって、サガフロのラスボス全て出してくれるとかだったら嬉しいな~(´▽`*)

…そしてヴァダガラさんがますます空気になるんですねわかります(´・ω・`)