にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ライザ×2&将コッペ育成

イベ将のライザとコッペリアの☆6-7育成結果です(・∀・)

まずは将ライザ。こちらは2体育成しました。
24戦まで☆6幽霊船、以降は☆7上級バトクエ。

初期値:HP312 攻28 防21 速28

イメージ 1

攻+12 防+13 速+20 (45)


イメージ 2

攻+20 防+15 速+24 (59)


1体目はともかく、2体目はこれ割と良成長では…!( ゚Д゚)
正月前くらいにこのライザがいたら、即戦力にしてたレベル。

今は教授もコッペもいるんで、使うかは微妙なところですが…。(カール?何のことかな?)

ライザはHPも上がりやすいのがいいですね。
運が良ければ、無開花でも600近くは行くと思います。


次は将コッペリア。24戦からは☆7ですが、その前は☆6と☆7ごちゃ混ぜ。

初期値:HP305 攻25 防25 速25

イメージ 3

攻+15 防+14 速+21 (50)

そこそこは育った感じですが、すばやさに寄ったせいで使い勝手はいまいち。
知ってたけどバランス型はやっぱ難しいわー(´・ω・`)


さて、明日からはミルザの試練。
今回も途中までは将七英雄で頑張りますよ(`・ω・´)