にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ミルザの試練と帝確ガチャ

ミルザの試練、コンバットで誓いを3つもらったことだし、ちょっとスタートダッシュしてみようかな。
いつもはまったりお知らせとかを見てから始めるんですが、今回はログイン後すぐに試練開始(`・ω・´)

敵は悪魔系と有翼系です。
…悪魔系ということは…

イメージ 1

ハヤブサ斬りのみでの被弾です。

バルバルうぜえええヽ(`Д´)ノ
進んでしまえば出なくなるんだろうけど、この段階で削られるとちょっと腹が立つ(^ω^#)

そして有翼系は素早いので、先制注意なんですが…。

イメージ 2

ずっと入れ替えなしでやってたら、案の定やられましたorz

イメージ 3

とりあえずスタートダッシュはここまで。


イメージ 4


…全ッ然追いつけなかったorz
一瞬だけでもランク入りできないかと思ってたんですが、やはりそんな甘くなかったわ(´・ω・`)

あ、名前は運営へのささやかな帝七英雄実装アピールですw
試練が進んでメインメンバーになったときには戻します。


まあそんなことより、大変ですよこれは。

イメージ 5

                        \帝確だー!!/


単発半額でクラウンを使わせてからのこれ。汚いな運営さすが汚い。
戦士10人のところでやめておいて正解でした(汗)

これはさすがに貯金を崩さざるを得ないか。

イメージ 6

もう少しで11連5回分(ベッド返金込み)貯まるところだったけど。また貯めないとねー。


では イクゾー!


イメージ 7

ああ、被りのコッペェ…ι(´Д`υ)
いや、弓のほうならいいんだけど…。



でもこれ、帝が何人かゴールしたよう…な…?






イメージ 8

!!!

て、帝が3人おるー!!?


確定枠は体術コッペリア(被り)、まあこれは仕方がないとして。


10倍期間が終わったはずの、帝ハムバが来てくれました。
突帝が全くいなかったうちには嬉しい帝ですヽ(*´▽`*)/


そして、トーマス!トーマスじゃないか!(´;ω;`)
ずっと君を待ってたんだよトム!!

イメージ 9

ロマサガ3で良く主人公にしてた、エレンとトムが帝で揃ったのは凄い嬉しい(´Д⊂ヽ

あー、アリエスに振った知力と愛、ちょっと返して欲しい…w


これはしばらく育成で忙しくなるなぁ。
…まあ、無開花だから気は楽なんだけどw


あと今回キューブルートが追加されましたが、私はしばらく行けません。
今章を動くと、皇帝にしているスービエさん2号がいなくなってしまうので、試練の縛りに影響が(汗)