にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄の挑戦-延長戦2-

七英雄の挑戦、試練32も行ってみましょう。

31から2戦伸びて7戦ありますが、ここは赤ドラではなく白ドラなので、少し気が楽。

イメージ 1

4戦目のここでSP回復を図ります。

…あれ。癒しのはずな明王の攻撃が結構痛い。
やっぱり将パーティはいつもと感覚が違ってくるなぁ…。


イメージ 3

5戦目、白ドラと鳥1体。

イメージ 2

5連携で2ターンキル行けたぞ!気持ちいいー!


そしてラスト7戦目。

イメージ 4

配置がずれてるけど、まず取り巻きのワンダーラストを真っ先に潰すのは前と一緒です。

イメージ 5

…あのー、強化スービエさんを毒爪で狙うのはやめて欲しいんですが…(汗)

うう、まだ彼を失うわけにはいかないので、仕方なく下げます。

イメージ 6

吹雪が痛い…。水舞係を1号にしておいて正解だった。

イメージ 7

とか言ってたらこれだよorz

イメージ 8

いやー、試練って感じがしてきましたねー(白目)
最近はこの辺り、いつものメンバーであっさり通過してましたからねー。

イメージ 9

…ターゲットがバラけてくれたので、なんとかなりました(汗)

しかし、ついにここで2人脱落者が出てしまったか…。